スポンサーサイト

--------(--)
 

ダース 手作りチョコレシピ

テレビマニア: 日本コカ・コーラ/爽健美茶のCMに宮あおい

'05.12~ 明治製菓/手作りチョコレシピ 『思いをこめるんだ篇』 '06.3~ ユニバーサルミュージック/スピッツ 15周年 記念シングルコレクション「CYCLE HIT」『海で のはなし。篇』 共演:西島秀俊 '06~ HOYAヘルスケア/ ...(続きを読む)


ガーナミルクチョコ。 - ベスパとロックと猫。

まぁどうせ食べるんだから、割れてたりキズがついてたりしても全く関係ないんですが(笑)。 また、ケースの内側には、ガーナを使った「手作りチョコレシピ」なるものが印刷されてますから、お菓子作りが好きな方にもおすすめかも… ...(続きを読む)



チョコレシピ♪♪

チョコレシピ♪♪少ない材料で、簡単にすぐに作れる手作りチョコレシピ教えてください★(続きを読む)


お子さんの手作りチョコレシピ…

お子さんの手作りチョコレシピ…小2娘と初めて手作りチョコに挑戦しました。 お友だちと友チョコを交換すると張り切っていたので…自分でやりたい!と言うので湯せんの温度を測ったり型に流したり、飾ったりするだけで一苦労でした^_^;材料もなるべく安いものを集めましたが、なんだかんだと結構かかってしまいました。明日学校のイベントがあり、放課後お友だちと待ち合わせて数軒渡しに行くそうですが、一足早く今日、かわいらしいチョコケーキをもらってきました。こういうのも可愛いな…とパウンドケーキ型で焼いたものを切って、一切れずつラッピングしたものを配ったようです。お子さん同士の手作りチョコ、手軽で沢山作れるレシピを教えてくださいませんか?来年のために…(続きを読む)





スポンサーサイト
2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
