スポンサーサイト

--------(--)
 

トリュフ レシピ 豆腐

Amore 14th,Feb,2010 - LOTUS table - Yahoo!ブログ

シャンパントリュフと共に 実は もう1種類作りました。 シャンパントリュフは 雪のような粉砂糖をまぶしたのでこちらは ブラックトリュフ。 ビターチョコレートに ブランデーを これまた 入れすぎじゃ・・? と 思うくらい どどどーーーーっと入れており ...(続きを読む)


ちよっこれいと~ ぬこのイタズラ帳/ウェブリブログ

始めに作ったのはトリュフ~w これは形を整えて、なんかつけるだけだったんだけど、 ラップで形を整えてたら・・・・ ラップに穴発見!!w 手にチョコがね・・・ 綺麗につきましたw(`・ω・´) あっ。 ついたチョコはおいしく頂きましたよw ...(続きを読む)


トリュフチョコの作り方

バレンタインデーに入院患者様へプレゼントするトリュフチョコのレシピをご紹介いたします 材料 トリュフ生地 仕上げ用 1,チョコレート 150g 1,チョコレート 200g 2,生クリーム 100cc 2,ココアパウダー 適量 3,バター 15g 作り方 ...(続きを読む)


前へ歩く 風景を見ながら。 | One day, One happy day

イタリア旅行情報 (07/06); 愛しの アップルパイ⇒ パイを極める (06/28); スコール⇒ お天気おねえさんの部屋 (06/27); 雪見だいふく 生チョコレート⇒ トリュフの作り方【チョコトリュフの簡単レシピ】 (04/17); 漫画世界だけだと思ってた! ...(続きを読む)


こなべ日和

前に『BUHI』で見たレシピをそのまま再現…カタチはこなべさんが食べやすいように崩しましたが…。 崩れたんじゃないんです…崩したんです…決して崩れたわけじゃ…(汗) 20100218-02 さっそくこなべさんへプレゼント☆ ちょろっと試しになめてみるこなべさん。 ... トリュフ作りました。 今はキットが売っていてチョコも刻まずに簡単に作れちゃうんですね。 お休みの日のバレンタインなんて早々ないから… ウチの男子たちにもたまには手作りのプレゼントして存在をアピっとかないと…(汗) ↓『ん~んまい!もう一杯! ...(続きを読む)


簡単トリュフの作り方

の3拍子そろった 「 なんちゃってトリュフ 」 のレシピをご紹介します! メモのご用意はいいですか??・・・・・・あ いらなかった 〜〜〜 なんつぁってトリュフ 〜〜〜 材料 ; 絹ごし豆腐 (半丁) 板チョコ 150g ( 約3枚分 ) ...(続きを読む)


berry6541さんより 豪華 プチ?プレゼント トリュフ&SWEET HONEYさん ...

berry6541さんより 豪華 プチ?プレゼント トリュフ&SWEET HONEYさん マリンケーキ&ブラウニー ☆画像あり.(続きを読む)


ピエール・マルコリーニ|偶然のレシピ

『トリュフ シャンパーニュ』. 『パレファン』 (6枚入り). 偶然のレシピ-100217_02. エボリューションは2010年春の新作で、バレンタインで先行発売したもの ラブラブ. そしてこんなもの↓がおまけでついてきました. 偶然のレシピ-100217_03 ...(続きを読む)


style@k |

kaは、いつも遊んでいる友達と作る約束をして、2人でいろいろとレシピを考えては、 せっせとノートに書き溜めていました。 その友達が、お昼の1時にうちにきてチョコを作り、また別の友達と、4時に近くの神社で待ち合わせをしてチョコの交換を ... ちらっと、2人が考えているものを覗いてみたら、マフィン、生チョコ、トリュフ、ケーキ・・・・ しかも、渡す友達の数も半端じゃない・・・・ どう考えても、3時間でラッピングまで完了は無理です! 買出しという、一つの作業の事だって、きっと考えてないはず 。 ...(続きを読む)


トリュフ

今日はですねチョコレートを作ってましたw トリュフチョコです 普通トリュフを作るときは生クリームやバターなどを使いますよね? でも僕が作ったのは生クリームもバターも使いません しかも凄く簡単に出来ます それではレシピを紹介 まずは材料から ...(続きを読む)



トリュフのレシピ

トリュフのレシピトリュフのレシピで質問です。今年のバレンタインはトリュフを作ろうと思ったのですが、とあるサイトでは「無塩バターは入れない。」と書いてあるのに別のサイトでは「無塩バターは必要。」と書いてあります。実際はどうなのでしょうか?ちなみに私が作る予定のレシピはトリュフ20~25個分・ミルクチョコ:130g・生クリーム:120ml・無塩バター:20g・ココアパウダー:適量 でした。(続きを読む)


トリュフと生チョコって結局同じ材料ですか?テンパリングってなに?(・_・;?

トリュフと生チョコって結局同じ材料ですか?テンパリングってなに?(・_・;?(続きを読む)





スポンサーサイト
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
