スポンサーサイト

--------(--)
 

パウンドケーキ レシピ ゴンドラ

しっとり餡バナナバウンドケーキ - ANNE CAFEへ ようこそ - Yahoo!ブログ

前々からバナナケーキは果肉が残って苦手で作るのをやめてたの! 今度は・・ペースト状まで持ってきて作ってみた所!!やったね! 香りが味が~って感じで食感は残らなかったんですね!とっても私好みのバウンドケーキが出来ました!! 又レシピは・。・ クックに載せてみますね♪ ... バナナのパウンドケーキってしっとりして美味しいよね~^^ それに餡子なんて~~~!すっごいアイディアだね~^^ え~~っと餡子は冷凍してあるけど~~バナナ~あったかな~? 2010/5/15(土) 午前 8:37 マダム ...(続きを読む)


バナナとクルミのパウンドケーキ

大森いく子さんのレシピでバナナとクルミのパウンドケーキを焼きました。 衝動買いした藤野真紀子さんのmany many makeのスタイリッシュパウンド型で。 焼き菓子初心者の私にはちょっと上等すぎる道具かとも思いましたが思い切って買っちゃいました。 ...(続きを読む)


育児+おいしいご飯とお洋服をつくろう! : しっとりマンゴーチーズケーキ

しっとりとした口当たりとチーズ&マンゴーの風味が爽やかなケーキです('-^*)/ 残り物を混ぜ合わせて作った寄せ集めケーキなんですけど・・・なかなか美味しくいただきました! ❀材料❀ (パウンド型1台分) 無塩バター 100g クリームチーズ 50g グラニュー 糖 50g 卵 2個 薄力粉 100g ... 次々に混ぜていくだけのケーキなので、あっという間にできちゃいますよ♪ ※各ランキングに参加しています。 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ...(続きを読む)


米粉のレモンパウンドケーキ。

米粉のもっちいした特徴に惹かれて色々お菓子を作ってます♪ 今日はほんのりレモンの味がするパウンドケーキ。 もっちりもちもち。 この弾力感がたまりません~☆ ランキングに参加しています! クリックしていただければ、励みになります! ...(続きを読む)


ホットケーキミックスでパウンドケーキ : ホームベーカリー初心者の ...

ホットケーキミックスでパウンドケーキ ホームベーカリーは関係無いけどたまたま買ったホットケーキミックスでパウンドケーキを作ってみました。 ホットケーキミックスの箱に作り方が書いてあって作ってみたら意外と手軽で美味しいです。 レシピホット ...(続きを読む)


歐林洞の洋梨のパウンドケーキ

鎌倉 歐林洞 本店の「洋梨のパウンドケーキ」 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001686/ 鎌倉 歐林洞 本店は、神奈川県鎌倉市雪ノ下にあるケーキと喫茶のお店。 洋梨のパウンドケーキは、シロップと白ワインに漬け込んだ洋梨、 ...(続きを読む)


北のごはん ときどき 山歩き | キャラメルパウンドケーキ

久々にキャラメルパウンドケーキを焼くことに♪ DSCF1011_convert_20100515144641.jpg 毎回作るたびに思うこと・・・ 「バターと砂糖の量がハンパねぇ~( ̄▽ ̄;)」 いつも夫とふたりでぺろっと食べちゃうんですけどね(笑) ...(続きを読む)


レシピ 鮭のパン粉焼き - イヨ、サラバ

付け合せ : とう菜のおひたし おろしなめたけ添え / バナナのココアパウンドケーキ 昨日の夜中に焼いて冷蔵庫で冷やしておいたバナナパウンド、とっても美味しくできました。 'ちょん'曰く 「この味好き!今までで一番美味しいんじゃない?」 と。 ...(続きを読む)


レシピ一覧 2010年春 - イヨ、サラバ

レシピ一覧■ 2009年◇冬 ちびママ料理レシピ ■鮭のパン粉焼き タルタルソース添え (2010年5月11日) ※付け合せ : とう菜のおひたし おろしなめたけ添え / バナナのココアパウンドケーキ ■野菜のキッシュ (2010年5月10日) ...(続きを読む)


鶴見辰吾さんのはなまるおめざは鎌倉歐林洞本店「洋梨のパウンドケーキ」

5/10のはなまるカフェのゲストは鶴見辰吾さんやっぱり、今日も自転車かな^m^ おめざは鎌倉市にある鎌倉歐林洞本店さんの「洋梨のパウンドケーキ」 1300円 鎌倉のケーキ~♪ 歐林洞さんって、鶴岡八幡宮の先か。 目の前を何度も通ってるだけだ~^_^; ...(続きを読む)



きな粉を使ったパウンドケーキの作り方教えて下さい。 昔持ってたレシピ本にのって...

きな粉を使ったパウンドケーキの作り方教えて下さい。 昔持ってたレシピ本にのってたのですが無くしてしまい 作り方もすっかり忘れてしまいました。普通のパウンドケーキの材料にきな粉を足したシンプルなものだったような気がします。(続きを読む)


パウンドケーキ(カトルカール)の作り方ネットでレシピを検索し

パウンドケーキ(カトルカール)の作り方ネットでレシピを検索しバター、小麦粉、砂糖、各120グラムと卵L2個の共立て方式で作りました。今までで一番おいしく出来上がったのですがもう少ししっとり感が欲しいのです・・・お店でだせるくらいの誰もが認めるような完璧なパウンドケーキのレシピがあれば教えてください。(続きを読む)



【型】ステンレス パウンドケーキ型 小_
商品価格:672円
レビュー平均:4.71




スポンサーサイト
2010-05-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
