スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

れんこん レシピ ソフトバンク

ダイエットレシピ

香りが立ったら、豚ひき肉、たたいてミンチ状にした豚もも肉、れんこん、しいたけを加えて炒め、全体に油が回ったら煮汁の材料【A】を順に加える。強火にして煮立ったら中火にし、7~8分煮る。水溶き片栗粉をもう一度混ぜてから加えて混ぜ、とろみを ...(続きを読む)


かめ代のおうちdeごはん 焼きレンコン うまいつまみ!

火が通ったところは、半透明になるので、火の通り具合がわかります。 焼きレンコン(レシピ) ④ 全体に火が通ったら、強火にしてごま油を入れ、転がしながらカリッと炒め塩をパラパラと振る。 ⑤ 器に盛り、柚子こしょうを添える。 ...(続きを読む)


干しキノコのめんつゆ煮

キュウリ、茄子、れんこん、人参・・・エトセトラ・・ 美味しそうな夏野菜が山盛りいくらなんて特売されているとついつい買ってしまうけど、実際には使いきれなかったり、同じような食べ方ばかりしていたりするけれど、干せば水分が減る分日持ちも良く ...(続きを読む)


日曜日 餃子 牛肉と蓮根の煮物 なすと牛肉のピリ辛味噌いため きゅうり ...

先日Kさん宅でご馳走になった牛肉とれんこんの煮物をつくろ K さんちの牛肉はたっぷりあったけど うちは牛肉少し. 牛肉とれんこんの煮物. Photo_14. 牛肉を3等分ぐらいに切りれんこんは皮を剥いて 短冊に切る. Photo_16 ...(続きを読む)


マクロビメモ(陰陽など): うさぎの苺ちゃん

れんこん湯. □ 第二大根湯. ♪材料♪. ・大根の輪切り3枚・干ししいたけ3枚・レンコンの節 3枚・水カップ3. ♪作り方♪. 鍋に上の材料をいれて煮る。 煮汁が半分になったところで、醤油を大さじ1弱入れ、温かいところを飲む。 ・・・関連記事・・・・・ ...(続きを読む)


レンコンのバタポンピリリソテー :: ++machi recipe++

〇 サ ブ レンコンのバタポンピリリソテー ※レシピ上記記載 〇 サラダ ほうれん草サラダ 〇 汁 物 わかめとえのき入り味噌汁 〇 主 食 白ご飯(高橋さんのみ) でした♪ ↓↓下記の『お料理のランキング』に参加しております♪↓ ...(続きを読む)


平成22年5月の活動報告とレシピ

寒天デザートは麦茶と緑茶でさっぱりと。総カロリーは680kcal。 ♣主食 ごはん ♣主菜 れんこんハンバーグ ♣副菜 サクラエビときゅうりの中国風サラダ なめこと豆腐の味噌汁 ♣デザート 寒天でつくる和風のデザート ★★★ レシピ ★★★ ...(続きを読む)


料理は出来ないけど、掃除は出来ます。

きっと担当が決まってベテランになっても、やるけどね。 2時間くらいやったら、「天才!」って言われるくらいきれいになったよ。 天才じゃあない。 あたしはそういうとこが気になる性格なだけで、肉じゃがすらレシピなしで作れないし。 向き不向きね。 ...(続きを読む)


週末は寿司くいね: ちらし寿司大特集

国内産野菜(人参、れんこん、無漂白干ぴょう、しいたけ)と国内産大豆の油揚げなどの具材を、有機栽培された国内産米を地下天然水で仕込んだ「越前小京都の有機純米酢」で仕上げた五目ちらし寿司の素です。国内産野菜(人参、れんこん、無漂白干ぴょう、 ...(続きを読む)


6月29日、30日。お弁当と大好きな和菓子|ゆうママのブログ ...

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ こう毎日ムシムシしていると、さっぱりした喉越しのいいデザートが食べたくなりますね。 京都・和久傳 のれんこん菓子「西湖」 。 数年前に旦那さんと和久傳で頂き、あまりの美味しさにはまってしまって、二子玉川の ...(続きを読む)



れんこんを使ったレシピ

れんこんを使ったレシピれんこんを使ったレシピを教えてください。 超簡単で、翌日お弁当にも入れられるのもがよいです。 例えば・・・ レンコンの煮物だったら、どうやって作ったら美味しいですか? 母が湯通しして、皮をむいてるの見たことあるんですけど・・・ 料理は好きですが、れんこんは初心者です!!(続きを読む)


れんこんの下準備

れんこんの下準備生のれんこんで煮物を作ると場合は、れんこんを適当な大きさに切って酢水に浸けておけばいいですか??(続きを読む)



 10倍!2日am10:00〜4日am9:59まで(pcのみ)【野菜ソムリエのカレーレシピトマト煮込みの根菜カレー190g】[受注発注]※5250円以上送料無料※キャンセル・変更・返品交換不可※訳あり市開催10P02jul10
商品価格:218円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト
2010-07-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。