スポンサーサイト

--------(--)
 

マフィン レシピ バナナマフィン

今日はパン日和な一日 しかもホシノ酵母 - ***笑顔日和***

書店で購入したレシピ本を見ながら、しかも時間や温度はなかなか本通りにはいきません。 見極めやちょっとした生地の感触など・・・知りたいことが沢山。 昨年秋位から、ホシノ天然酵母の教室をずっと探していました。 ... パンは無理 なのでマフィンでも焼き たい気持ちになりました。 シフォンさんへ (kiyoboo): 2010-02-22 22:20:18: 成瀬駅が思い出の地なんですか? どんな思い出なのか気になりますよ~ 私の場合は努力っていうよりは、自分の思うままに突き進むって感じなんです ...(続きを読む)


バレンタインのチョコレートレシピ

バレンタインのチョコばななマフィン. レシピはこちらです] http://winwin.ktroad.ne.jp/mgif/no10. http://www.lettuceclub.net/toukou/detail_00010309.html. 主腐のおススメはブラウニーとチーズケーキです*^^*. ブラウニーは主人も気に入ってくれ ...(続きを読む)


またもやイングリッシュマフィン

最近のブーム・・・ DSCF1040 またもや焼きました、 イングリッシュマフィン。 天板を逆さまにして乗っけてやくと、 型を使うよりもきれいに焼けるかも。(続きを読む)


チョコスプレー*マフィンを作りました

チョコスプレー*マフィン を作りました きのう近所のショッピングモールで...可愛い お花のカップ を見つけたのでやっぱり...あの可愛いカップで...(続きを読む)


2種類のマフィン

マフィン. 材料 小麦粉 200g 砂糖 150g ベーキングパウダー 小1 卵 1個 黄卵 1個分 生クリーム 30g バター 150g バニラエッセンス 少々 レシピはサワークリームを15gと生クリーム大1だったんだけど、 ...(続きを読む)


またまたイングリッシュマフィン

今日は雨の休日。 主人は、いつもどおり、出勤。 さすがにギリギリまで寝ていたかったようです。 そこで、昨日焼いたイングリッシュマフィンでサンドイッチを作り、 車の中で食べてね、と持たせました。 中身は、 とろけるチーズ+ハム+卵+ホワイト ...(続きを読む)


マフィンの作り方

このマフィンレシピは主婦のお友達から教えてもらったもの。 某雑誌に書いてあって、とっても簡単だったよぉ~ と。 基本の生地を作ってしまえば、あとは自分の好きにできるんだもの。 夕飯のおかずの残りを入れて食事系にしても良いし、ドライフルーツと ...(続きを読む)


イングリッシュマフィンの焼成タイミング

二次発酵させて、どのくらいのタイミングでオーブンに入れれば良いのかな あっレシピはね前に作ったイングリッシュマフィンと同じ。 →酒粕酵母でイングリッシュマフィン 今まではね、 不安だからめいっぱい膨らませてからオーブンに入れていた。 ...(続きを読む)


ツナマヨマフィン

4.3.の上に2.のツナをのせる 5.蒸気の上がっている蒸し器で強火で15分蒸す 総菜パンみたいで美味しいですよ! ランキングに参加しました! にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 ...(続きを読む)


トコトコと。 春色のケーク・サレ

レシピは、今回もこちらを参考にしてます。 ↓ ケークサレ&お食事マフィンが知りたい!【b_b114_120_60.jpg】 途中で菜箸を使って、ぐるぐると混ぜるのがポイント。 混ぜ過ぎないことが大事なんだそう。 そこのところを忠実にやってみたら前回よりも ...(続きを読む)



マフィンのレシピを教えてください^^ 少し気になっている男友達の誕生日にマフィ...

マフィンのレシピを教えてください^^ 少し気になっている男友達の誕生日にマフィンを・・(その人ケーキニガテやから)とおもっているのですが料理は初心者で(・ω・;A)その男友達のお姉さんは栄養士さんで料理がうまいらしぃので比べられそうで怖いのですが↓ 男友達にはもうお菓子をあげると言ってしまったし、頑張ろうとおもってます>< 簡単だけど印象に残る?ようなマフィンのレシピなどありましたらドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクお願いします☆(続きを読む)


美味しいチョコレートマフィンの作り方を教えて下さい!!多少手間はかかっても良い....

美味しいチョコレートマフィンの作り方を教えて下さい!!多少手間はかかっても良いんですけど…なるべく失敗の少ないものが良いです。ガトーショコラをマフィン型に…、みたいなやつでもいいです^^あ。あと、10個くらい作りたいので、沢山作れるレシピが良いです。注文多いんですけど…こんなレシピがあったら教えて下さい!!(続きを読む)



プレーン マフィン4個入(シモン芋粉配合)
商品価格:560円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト
2010-02-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
