スポンサーサイト

--------(--)
 

プリン レシピ 作り方

プリン - (≧∇≦)ノ

朝プリン食べたくて 食べたらめっちゃテンションあがったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 単純ですけど! プリンは うまいね~♪ ほら! あなたもプリン食べたくなったにちがいない!(笑). コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


まつだ桜まつり&森と里のひなまつり|ぐうたら日記

デザートは更科粉をつかったぷるんとしたプリンのようでイチゴが隠れ、練乳がかかっています。 ぐうたら日記-翁2 · ぐうたら日記-翁3 13時くらいにおじゃましたのですが、おそばがちょうどなくなってしまったらしく、入り口には“おそばを打ち始めますので ...(続きを読む)


凍らすと美味しい~!|健康・美容・ダイエット・お料理欲張りあなたの ...

そのまま食べてもサッパリ美味し ハート. (完全に凍るまではクッキングシートに平らに並べて凍らすとくっつかないよ). 健康・美容・ダイエット・お料理☆欲張りあなたの為の情報屋. またまた間食にぷっちんプリン キャハハ Wハート ...(続きを読む)


家庭訪問 おもてなし

昨日は幼稚園の家庭訪問でした♪ 親になって初めての家庭訪問だったので ちょっと緊張~((*´∀`))ヶラヶラ そして、一番悩んだのが 先生へのおもてなし・・・ ケーキを出すところが多いはずなぁ~と思ったので いろいろ考えた結果 プリンパフェを出す ... ☆ 家庭訪問No107☆ .... といっても簡単なのだけど☆ カレークリーム炊き込みご飯(YOMEカフェレシピより ... 紹介しちゃいます* ***続きは家庭訪問日記・・・微妙に暗いので許してくれる方のみどうぞ・・・。 お箸でいただくイタリアン ...(続きを読む)


お鍋で簡単!少量から作れる『プリン』

卵 1個●牛乳 130cc ●砂糖 大さじ2 ●バニラエッセンス 少々カラメルタブレット 1個につき1つホイップクリーム 少々■ レシピID :904354 にカラメルソースの作り方もアップしています。 Cpicon お鍋で簡単!少量から作れる『プリン♪』 by トイロイロ.(続きを読む)


マーロウ風クリームチーズプリン

美味しいものは自分でも作りたい!そう思って作ってみました。 自分で言うのもなんですが、かなり美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 忘れないうちにレシピをまとめておかなくちゃっ!! *マーロウ風クリームチーズプリン* ...(続きを読む)


キャラメルチョコレートプリンレシピ作り方とポイント

キャラメルチョコレートプリンの作り方①牛乳を人肌くらいに温めておきまんねん。 ②ビターチョコレートを湯へんで溶かしておきまんねん。 ③卵と卵黄とグラニュー糖40gを白っぽくなるまで混ぜ合わせ、溶かどしたビターチョコレートを加えまんねん。 ...(続きを読む)


Grow up:シュークリーム

今回は昔ハチミツちゃんがくれたレシピ本に載ってるのを参考に作りました^^ カスタードクリーム↓↓ 難しかったけど、コレだけでも食べれるくらい美味しかった~^^ このまま冷やしたら 「なんちゃってカスタードプリン」になりました☆ ...(続きを読む)


クックパッドの新着レシピを毎日更新。海外・日本各地の写真をどうぞ ...

求肥はRisoa51ちゃんのプリン大福(ID979129)を参考にしています。 簡単に作れて美味しいですよ♪ コツ・ポイント20㏄のお玉を使って直径約9㎝の皮が10枚(5組分)出来ました。 求肥は量が少ないので様子を見ながらチンして下さい。 ...(続きを読む)


Rosemaryとハーブの日記帳: 雨の日曜日とクスクス

雨の日曜日とクスクス (03/08) · 猫いらずと胡麻プリン (03/05) · 雛祭りですね。 (03/03) · さぁ、春です。戦闘開始! (03/01) · 鮭ご飯、牛たたき、ゆず大根、白菜漬、スィートポテト、フルーツマリネ (02/27) · なす南蛮漬、紅白なます、ふろふき ...(続きを読む)



プリンで街おこし

‎4 時間前‎
同市の洋菓子組合に加盟する11店が入会し、まずは各店のプリンを紹介するマップ作りを今月から始める。目指すはプリンによる街おこしだ。 「こだいらプリン匠の会」のシェフが持ち寄った個性的なプリン。素材や作り方に特色がある 「かしの木」(小川町)のシェフで同 ... (続きを読む)




黒ゴマプリンのレシピ

黒ゴマプリンのレシピ母から黒ゴマプリンが食べたいとリクエストを受けました。 ネットでレシピを探したのですがどれもゼラチンを使うものでした。 母はゼリーやムースなどゼラチンを使うお菓子が苦手です。 濃厚な黒ゴマプリンでゼラチンを使わない(又はほとんど使ってない)レシピがあったら教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)


圧力鍋でプリン

圧力鍋でプリン圧力鍋でよくプリンをつくるのですが、時々中が固まっていない時があります。同じレシピでうまくいく時もあるのですが。 卵2個 牛乳280cc で作っています。フィスラーの圧力鍋で低圧2分、自然放置です。容器はモロゾフのプリン容器3個で作っています。卵と牛乳の割合がよくないのか、圧力をかける時間などが違うのか、容器が大きすぎるのか(そんなことはないと思いますが)、でもうまくいくこともあるんですよね・・・。ここ2回ほど「わあ~できた~」とスプーンを入れると中がどろっ、ということがありへこんでいます。(続きを読む)



フランス人マダムの愛情たっぷり本格クリームブリュレ何度食べても飽きない味わいまた食べたい率100パーセントキャラメルの風味が絶妙長崎リトル・エンジェルズ クレームブリュレ(6個)
商品価格:1,950円
レビュー平均:4.2




スポンサーサイト
2010-03-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
