スポンサーサイト

--------(--)
 

友チョコ レシピ 簡単レシピ

炊飯器でケーキが焼けます。 - JG2AAEのてんやわんや

ネットでレシピを探していたら、なんと炊飯器でガトーショコラが焼けるというレシピに遭遇しました。 半信半疑でやってみたところ、これがまた、簡単に綺麗に焼けました。 クックパッドというサイトに載っています。 で、最近は友チョコのお返しを ...(続きを読む)


かぼちゃのプリン - レシピ

息子も友チョコのお返しをしに女の子たちの家へ。。(といっても二人ですが^^;) 「最初は一人で行ってきて」と言ったのに。。恥ずかしいから嫌だと。。 仕方ないので車で家の前まで連れていき、「あとは自分で行ってこい」とうながしました。 ...(続きを読む)


卵白消費白いロールケーキ

巻くときに、失敗して割れちゃった・゜・(つД`)・゜・ ホントに真っ白なケーキです いつもと違った感じでおいしかったー kiki*の友達が遊びに来てて「コレ、うめぇなぁ 」って言ってたし。 卵白溜まったら、コレにしようっ レシピはこちら .... kurin*→リリ ちゃん⇒ 友チョコ第2弾 またまたこぶたクッキー 型抜き手順付き (2010年02月22日). リリ⇒ 友チョコ第2弾 またまたこぶたクッキー 型抜き手順付き (2010年02月21日). 人´∀`).☆kurin*→ママすけちゃん⇒ マーブルクッキー (2010年02月20日) ...(続きを読む)


キウイドレッシング: Cafe Froh ナチュラルフードスタイリスト 立木 ...

小学生からお孫さんがいらっしゃる年代まで幅広く、 個人レッスンで(最大3名)お教室しています。 昨日作ったのは、チョコチップクッキーです。 バレンタインにお友達から友チョコをもらったので何かお返ししたいと、かわいい小学生の生徒さん。 Img_5591 ... ごろごろとチョコが入ったカントリークッキーです。 これをもらったお友達、喜んでくれるかな? うちの子は、ぱくっと食べて「うふふ~」と笑っていました。 レシピはまた今度詳しく…。 今日は、簡単にできるキウイドレッシングです。 Img_5593 ...(続きを読む)


子育てキッチン 豆腐で作る簡単ヘルシー生チョコ

ちょっと汚いなっておもったところは、手にココアをつけて丸めました。 丸めた方が本物の生チョコみたい。 食べた感じは生チョコそのもので、豆腐が入っているなんて全く思えません! おいしい、簡単、子供でも作れる最高のレシピです! ...(続きを読む)


お菓子 レシピ

うちの子供達、バレンタインで、友チョコを作ってから、 お菓子作りにハマった様子。 次は、何を作ろう・・と2人で相談しています。 でも、この母だから、何も教えてあげられない・・ 代わりに、お菓子 レシピをネットで検索してあげました ...(続きを読む)


友チョコのお返しに『チョコマドレーヌ』

チョコマドレーヌ レシピ*チョコレート 60g(板チョコ1枚) *バター 120g *卵 2個*砂糖 80g *小麦粉 90g *ココア 10g *ベーキングパウダー 小さじ1 *牛乳 大さじ2 1.チョコレート・バター.牛乳を耐熱容器に入れて、レンジ500wで1~2分加熱。 ...(続きを読む)


mama友の気ままのんびり日記 スパイスフルーツケーキ - レシピ

大人向けかな~なんて思っていたら、娘には大好評! papaさんも朝ごはん代わりに食べて行ってくれましたよ~ spice cake1 今度はチョコチップも入れてみようかな~~ ランキングに参加しています! レシピブログバナー1 (おんちゃん) ...(続きを読む)


料理本とつまみ食い猫ちゃんとおもちと友チョコそり遊び

バレンタインデーに作ったしーちゃんの今年の友チョコ. 去年は、チョコを溶かして固めてラッピングしたので. 今年は、ちょっとグレードアップして. 冷凍パイ生地を使ってみました( ̄▽+ ̄*). 冷凍パイ生地に、溶かしたチョコを塗って ...(続きを読む)


mama友の気ままのんびり日記 明太ポテトグラタンーレシピ

明太ポテトグラタンーレシピ. 明太ポテトグラタン このままコピーして使ってくださいね^^ 作ると必ず、ビール好きの主人に喜んでもらえるメニュー、明太ポテトグラタンです。 子供達にも大人気。 いつも足りないと言われるけど、少し足りないくらいが、 ...(続きを読む)



バレンタインで子供の友チョコを作りたいと思っています。そこで、レシピを探して....

バレンタインで子供の友チョコを作りたいと思っています。そこで、レシピを探しているのですが、なかなか思うようなものがありません。友チョコといっても、なるべくチョコは使わないで、作れる簡単なものが良いのですが・・・家に、マシュマロがたくさんあるので、マシュマロを使いたいです。こんなレシピ、ありますでしょうか?あったら教えて下さい!回答宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)(続きを読む)


至急です!!友チョコのレシピで悩んでます!!

至急です!!友チョコのレシピで悩んでます!!明日友達とバレンタイン用の友チョコも 作る約束をしました!! ・カップケ-キ ・生チョコ を作るんですけど作り方と材料が 分かりません!調べたんですけどいいのが 見つからなくて難しいのばっかで、なるべく 簡単で早く作れる方法を知りたいです!(続きを読む)





スポンサーサイト
2010-03-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
