スポンサーサイト

--------(--)
 

アップルパイ レシピ モスバーガー

Darlingは私にとっても最高の専属シェフです - 美味なお便り from ...

参考にしていたレシピはこちらのようです♫ 中国語で私にはさっぱり^^;. http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/. キッチンにダーリンが立つと、何だか普段とは違って、また更にかっこ良く見えます http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/. 手際良く、軽々と中華鍋 をふるう ... アップルパイにアイスクリームを添えて頂いちゃいました http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/. あー、後悔先に立たず~。 まぁ、でも、食べて美味しくて幸せ~な気分になったので、今宵はよしとして、. 明日、またジムで運動がんばりまっす! ...(続きを読む)


アップルパイとクッキー。

今日はアップルパイとクッキーを作りました。 アップルパイはたっぷりリンゴをつめました。 img73_1.jpg リンゴたっぷりです。 葉っぱと桜(こちらは野菜の型抜きで成型)を飾って、 img73_2.jpg オーブンへGo。 温度を変えたり、焼き時間を調整したりし ...(続きを読む)


アップルパイとピザ

コチジャンがきれていたので、ちょっとパンチのきかない味になってしまいましたけど、 夏場はよく作るお気に入りのレシピです。 100306-1.jpg 午後からは①boyがずっとリクエストしていたアップルパイをまたまた焼きました。 ...(続きを読む)


豚のしょうが焼きとアップルパイ゜*(pq+'v`)*

_・)ノ”【アップルパイ】のレシピ!!!” 「昨日パイをつくりました!!それでね、パイ生地があまっちゃったので またパイをつくることにしましたwパイ生地の作り方は昨日のブログ みてくれればのってますょ゜*(pq+'v`●)*」 ...(続きを読む)


アップルパイ(BlogPet)

きょうレシピがアップルパイと冷凍する? *このエントリは、ブログペットの「レシピ」が書きました。(続きを読む)


今日のランチ マック ハワイアンバーガー - 旨いもの と 料理レシピ

カフェラテ(120円)、アップルパイ(100円)で合計610円. ハワイアンバーガー. 携帯クーポンを使って定価より100安く買えて得した気分になりました♪. よく考えてみると、マックの1人の予算=500円以下と思っている私にとって、マックにしてはお金を使った ...(続きを読む)


【綺麗と健康のコツ】花粉症を抑える簡単アップルパイ - 潤うアンチ ...

花粉症を抑える簡単アップルパイ レシピ. (1)パイシートを、6~8等分し適当に切り分け、オーブンでキツネ色になるまで焼く(200度で10分くらい) (2)りんごの芯を取り、4等分し、さらにそれを5m幅くらいに切ります。 ...(続きを読む)


代官山 松之助さん|とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered ...

あの美味しいアップルパイの作り方も知りたいなぁ とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-01_30_10_13009033.gif. お菓子が作れる女性って女の子らしくて良いですね とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by ...(続きを読む)


びわ子の日報(時々月報) : アップルパイ

リンゴがとても安かったのでアップルパイを焼いてみ ました♪ ザックリとした練りパイは時間がないママでも短時間 でできちゃいます 材料A ◯薄力粉150g ◯強力粉100g ◯無塩バター180g 材料B ◯水90ccに塩小さじ1を溶かしておく 〜練りパイの作り方〜 ...(続きを読む)


娘の手作りアップルパイ【ホワイトデー】

バレンタインデーのチョコを貰ったお返しと高校3年生の先輩の送別会の一品として娘が挑んだのは手作りアップルパイを作ることでした。 アップルパイは先輩や友人からのリクエストだったようですが、私も妻もアップルパイを食べない為に作り方などは ...(続きを読む)



『アップルパイのレシピについて』アップルパイのレシピを検索すると、パイ生地の....

『アップルパイのレシピについて』アップルパイのレシピを検索すると、パイ生地の薄力粉と強力粉と配分や、バターの量がサイトによって全く違います。カスタードクリームの入ったミニアップルパイを作りたいのですが、この場合、それぞれの分量はどれくらいの比率で作るのが1番適していますか?クリームが入るので、なるべくベタつかず、サクサクとした仕上がりにしたいのです。ちなみに私が持っている本のアップルパイの生地のレシピでは薄力粉 150g強力粉 50gバター 150g塩 小さじ1/2グラニュー糖 小さじ1/2冷水 100ml打ち粉用強力粉 適量となっています。後、生地の織り方としては、バターを刻んで練り込んでから折り込むタイプと、バターを生地で包んで折り込むタイプとどちらが良いですか?よくアップルパイを作っていらっしゃる方教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


アップルパイのレシピで、中身をチョコに変えてチョコパイを作ることができますか?

アップルパイのレシピで、中身をチョコに変えてチョコパイを作ることができますか?明日、アップルパイとチョコパイを一緒に作りたいのですが、それぞれレシピを変えてやるのも少し時間がかかるので、同じレシピで作りたいと思いました。ですが、アップルパイを作るときと、チョコパイを作るときとでは、温度とか、焼く時間とかが変わるのかがよくわかりません;;そこで質問なのですが・・・http://cookpad.com/recipe/901165↑このサイトに書いてあるアップルパイのレシピで、中身をチョコに変えて「チョコパイ」は作れるでしょうか?(焼く時間や、焼く温度を変えずに)回答よろしくお願いします!少し意味不明な文章になったかもしれません;;すみません!(続きを読む)



Hello Kitty 35th anniversary book(ゴールド・ロゴトート)
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.01




スポンサーサイト
2010-03-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

saru104

Author:saru104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
